矢口真里、加護ファンに「どっと疲れる」

2018.10.2 17:00

カンテレ『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』ゲストの相川七瀬(左)と矢口真里

(写真1枚)

漫才師・海原やすよ ともこと芸人・友近がMCをつとめるバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)。10月2日放送回には、相川七瀬、フィフィ、矢口真里がゲストで登場。「男のヒトコト」に関するキメツケを語った。

街の女性に「どっと疲れる男のヒトコト」について聞くと、「朝ごはん食べたばかりなのに、『今日の昼ナニ?』と言われること」「上司から『(職場に)石原さとみがおったら頑張れたのになぁ~』と言われる」など不満が続々。矢口が明かしたキメツケは、「『加護ちゃんのファンでした!』がどっと疲れる」というもの。ボケなのか、本気なのかが分かりづらい街の人への対応に苦慮する矢口の対応について語る。

また、浮気について話がヒートアップすると、相川が「(だんなの)浮気相手が『この人だ!』って分かることって、まあないじゃないですか?」と言うと、すかさず、矢口が「いや・・・私ありますけど・・・」と苦笑い。そして、驚きのエピソードを激白する。この模様は10月2日・夜8時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本