倖田來未、AAAも台風でライブ中止に

2018.9.29 19:00

アプリ「Hello KYOTO」公式アンバサダーの任命式に出席した倖田來未(2016年)

(写真2枚)

台風24号の上陸が近づく京阪神エリアにおいて、30日にコンサートを予定していた歌手の倖田來未、AAAが公式サイトで中止を発表した。

京都「ロームシアター京都 メインホール」でのライブを予定していた倖田は、「台風24号の接近・本州上陸の影響による公共交通機関の乱れ、お客様の安全を第一に考え、『中止』とさせていただきます。倖田來未・スタッフ共々悔しい決断ではありますが、また皆様にお会いできることを心から願っております」と掲載。

コンサート中止を知らせる倖田來未の公式サイト(写真はキャプチャー)

AAAも、「公共交通機関の乱れ、お客様の安全を第一に考え、中止とさせていただきます。チケット払い戻しに関しては後日、オフィシャルホームページ等にて改めてご案内させて頂きます」と、京セラドーム大阪公演の中止を公式サイトで発表した。

ともにオフィシャルグッズが人気のアーティストなだけに、公演が中止となってもグッズ購入のために会場を訪れるファンが想定されることから、「明日、会場周辺でのグッズ販売・催し物などは一切行いません。荒天になる恐れが多いため、どうか現地にはお越しいただかないようお願い致します」(倖田來未・公式サイト)とも記載されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本