台風24号で、関西コンサート続々中止に

2018.9.29 16:00

スキマスイッチの常田真太郎(左)と大橋卓弥

(写真2枚)

非常に強い台風24号の上陸が近づく関西エリアにおいて、30日に予定されていたコンサートが相次いで中止・延期となっている。

「大阪城ホール」でコンサートが予定されていたPerfumeは、「この先のさらなる天候悪化の恐れや公共交通機関への影響を受けまして、ご来場予定の皆様の安全を第一に考慮した結果誠に残念ではございますが、30日の公演を見合わせることにいたしました」と、公式サイトにコメントを掲載。

スキマスイッチ、矢井田瞳らが出演予定だった音楽イベント『第1回 Happy and Fun Music Festival』は「ご来場の皆様の安全を最優先に考え、公演を中止とさせて頂きます」と発表、滋賀・琵琶湖近くで予定されていた『NAGISA MUSIC LIFE2018』も、「お客様・アーティスト・スタッフの安全確保を最優先に考慮致しました結果、中止とさせて頂くことになりました。なお、中止に伴うイベントの順延は予定しておりません」と中止となった。

スターダスト☆レビューの根本要

一方、29日に「大阪城音楽堂」でライブをおこなうスターダスト☆レビューは、予定通り開催(15時開演)。ただ、「万が一、天候が変化し荒天となった場合や警報等が出た場合は、公演中止とさせていただくことがあります」と注意を促している。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本