銀シャリ鰻「銀座は何のニオイもしない」

2018.9.29 05:00

お酒に合う絶品料理を求めて、酒屋の店主に聞き込みをする銀シャリ・鰻と天竺鼠・川原 © ytv

(写真2枚)

人と人のつながりをテーマにした、読売テレビの深夜バラエティ『ガリゲル』(MC:キングコング西野)。9月29日には、東京に引っ越して1年になるも、未だに近所に行きつけのお店がなくて困っている銀シャリ・鰻和弘を救済する企画が放送される。

前回の放送に引き続き、鰻の行きつけとなりそうなお店の聞き込みをおこなう鰻と天竺鼠・川原。2人は「絶対おいしいものを知っている」と、酒屋の店主に話を聞きにいくことに。そこで教えられたのは、創業108年で、4代目が営むお店。店主は「冷たいものも熱いものもある」「丸くも四角くもできる」と、その料理について説明するが、川原はイメージできずに「えっ、なぞなぞですか?」と困惑。

多忙ななか駆けつけた和牛の川西賢志郎(中央)に、なすびを被せる銀シャリ・鰻と天竺鼠・川原 © ytv

店主から住所を聞き、2人が目指したのは東京・銀座にある日本酒に合う野菜料理のお店。鰻が「銀座って何もニオイがしないですね」とコメントすると、川原は「何や、その感想」と呆れ顔に。その後、和牛の川西賢志郎が助っ人で登場。ボケ同士の鰻と川原はツッコミ担当でしっかり者の川西が来ると俄然元気になり、急いで目的の店を探すが・・・。この模様は9月29日・深夜0時58分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本