尼神インター・誠子、横澤夏子の結婚で「婚活を頑張ろうと」

2018.9.25 22:00

「気づいたんです、ブスだって」と語る尼神インター誠子(右) © ytv

(写真1枚)

読売テレビ『浜ちゃんが!』の9月26日放送回は、ゲストの買い物姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功とともに、元AKB48の永尾まりや、尼神インターの誠子&渚が買い物ロケをおこなった。

「最近、婚活を頑張ろうと思ってまして。受け身でいたんですけど、まったくお付き合いする事ができなくて・・・。気付いたんですよ、ブスなんだって・・・」と語る誠子。「(女芸人の)横澤夏子が結婚して、ブスでも結婚できるんやって…。夏子は婚活パーティに行ってたんですよ」と、婚活を始めた理由を明かす。巻き髪にして女子力をアップさせるべく、誠子はヘアアイロンを買うことに。

さらに、「最近気づいたんですけど、どうやら顔が大きいらしいんですよ」という誠子。「見たらわかるやん。メチャクチャでかいやん!」とツッコミを入れる相方の渚。誠子は、母親と顔の大きさがほぼ同じという1歳時の写真を公開、小顔になるためにフェイスアップ器を購入する。この模様は9月26日・深夜0時59分から放送される(日本テレビは10月10日・深夜2時09分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本