千葉雄大の別れ方に、加藤綾子「こわい」

2018.9.25 19:00

ナルシストと勝手に決めつけられた千葉雄大は「鏡は見ない」とバッサリ © ytv

(写真2枚)

女性芸能人が男性にビリリと毒舌をふるう読売テレビのバラエティ番組『妄想ふくらむフグ女たち』。その第3弾が2時間SPとなってゴールデンタイムに進出。フグ女の久本雅美、加藤綾子、YOUらが、男性ゲストを好き勝手に妄想する。

番組では、男性ゲスト・千葉雄大についてトーク。「千葉は本当にかわいい男なのか?」というテーマについて久本が「2時間あったらずっと鏡を見ている。千葉雄大は自分が好きだから髪型も気にして・・・」とナルシストぶりを妄想すると、千葉は「鏡は見ないです。どちらかと言うと嫌いです。現場でも鏡は極力見たくない。(メイクさんに)お任せです」と否定。

加藤綾子を恋人役に見立てて、別れ際を再現する千葉雄大 © ytv

さらに、「女性とどんな別れ方をしそう?」というテーマでは、加藤が「何の前触れもなく笑顔で」と妄想するが、千葉は「笑顔はないですけど、いきなりバチン(と切る)ですね。『話があるんだけど』って呼び出して・・・」と告白。この流れから千葉は加藤を相手に実演することに。千葉は冷たい態度で一方的に別れを告げ、やり直そうとする加藤の話を遮って去っていく。加藤は「こわ~い、食欲なくなった」とギャップのある冷酷な態度に泣きそうになる。この模様は9月27日・夜9時から放送される。

読売テレビ『妄想ふくらむフグ女たち』

放送:2018年9月27日(木)・21:00〜22:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本