ベッキーの深夜番組、全国ネットに昇格

2018.9.22 05:00

カンテレ『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』MCのベッキー

(写真1枚)

過去2回、関西ローカルで深夜に生放送されて注目を集めた、ベッキーがMCをつとめる視聴者参加型番組『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(カンテレ)。その第3弾が10月8日に決定、全国ネットで初めて放送される。

同番組は、ネットがあれば誰でも参加できる視聴者参加型生放送番組。写真に写ったわずかな情報をもとに、「この人物は誰?」「この写真に写っているのはどこ?」 などを特定。もっとも早い正解者には、賞金3万円がプレゼントされる。関西ローカルの深夜番組ながら、ツイッターのHOTワードランキングで、「#特定せよ!」が全国1位になるなど、大きな話題となった。

全国ネットの決定にMCのベッキーは、「びっっっくりしました。全国ネットは目指してなかったというか、それはまた遠くにある、何段階も先の『おとぎ話』みたいなものだと思っていたので、3回目の放送が全国ネットだなんて、ただただ驚きです」とコメント。

当然、視聴者の数も劇的に増えるが、「何も変えようと思ってません。ちょっと鏡で自分をチェックする回数は増えるかもしれませんが(笑)。それくらいです」とも。同番組は10月8日・夜10時半から放送される。

カンテレ『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』

放送:2018年10月8日(祝・月)・22:30〜23:24

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本