乃木坂46与田「小学校の同級生は4人」

2018.9.19 19:00

左から、浜田雅功、乃木坂46(高山一実、与田祐希)、THE RAMPAGE(陣、川村壱馬)、しずる・池田一真 © ytv

(写真2枚)

読売テレビ『浜ちゃんが!』の9月19日放送回は、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功とともに、乃木坂46の高山一実&与田祐希、THE RAMPAGEの川村壱馬&陣が買い物ロケをおこなった。

福岡の志賀島で育った与田は「小学校の同級生は4人でした。実家はペットをたくさん飼っていて、都会的なオシャレなモノを買ってあげたい」と、ヤギのために犬の首輪を購入。また、1人暮らしの高山は「忙しさを言い訳にして、母親に来てもらって・・・」と家事を手伝ってもらっていると告白。「洗濯物を溜めて、アイロンがけも自分でやらない。ちゃんとしようと思って・・・」と、衣類スチーマーを買うことに。

さらに与田は、「福岡から上京して1人暮らししています。テレビはばあちゃんからもらってきたんですけど、古いので録画機能がない。録画できるテレビが欲しい。出ている番組も見られなくて、両親から感想を教えてもらってます」と、家電売り場へ。与田は高山も持っているという、お風呂でも見られる録画機能付きのテレビを買うことに。この模様は9月19日・深夜0時54分から放送される(日本テレビは10月3日・深夜2時04分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本