アグネスの1人ロケにノブ「ぬるい!」

2018.9.16 08:00

旅人としてアグネス・チャンが登場すると、大悟は「かわいい!」「好き!」と笑顔に

(写真3枚)

有名芸能人が、田舎の食堂で地元の人にいきなり相席をお願いする、という行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。9月16日放送回では、往年のアイドル、アグネス・チャンが旅人として登場する。

今回アグネスが向かうのは、愛知県の最南端、渥美半島にある田原市。日本の灯台50選に選ばれた伊良湖岬灯台や、日の出の際に美しい景色を見せる日出の石門が町のシンボルだ。そんな街に降り立ったアグネスが映るやいなや「待てぃ」ボタンを押す千鳥。「アグネスじゃ~!」「ちっちゃい頃から見てた! 全然、変わらん!」と驚きながらも、「この番組のノリは絶対にわからんて!」と、不安を覗かせる。

地元民と交流するアグネス・チャン
地元民と交流するアグネス・チャン

明るく人懐こいアグネスはみんなの人気者で、知り合った中年サーファーたちと一緒に食堂に行き、早くも相席が成立。これまでとは異なる天真爛漫&爽やかなアグネスのロケに、大悟はメロメロに。しかし相席旅が進むにつれノブの顔は曇っていき、ついに「ぬるい!」とノブがVTRを止める場面も。

「ファンが求めているのはこれじゃない!」と声を荒げるノブに対し、「たまには優しい回も必要よ」「アグネスかわいいやんか!」とアグネスを擁護する大悟。番組開始から初めて千鳥が対立する。この模様は、9月16日・23時10分から放送される。

ABCテレビ『相席食堂』

放送:2018年9月16日(日)・23:10〜23:35
出演:千鳥(大悟、ノブ)
旅人:アグネス・チャン

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本