霜降り・粗品「強敵は三浦マイルドさん」

2018.9.12 17:00

左から、霜降り明星(せいや、粗品)、ほんこん、スパイク小川(12日・大阪市内)

(写真2枚)

シリーズ最新作となる映画『ザ・プレデター』の公開記念イベントが12日、大阪「通天閣」でおこなわれ、お笑い芸人のほんこん、霜降り明星、スパイク小川が登場。イベント後に囲み取材に応じた。

ほんこんによる「プレデター」講座やビリケンならぬ「ザ・ビリデター」のお披露目がおこなわれた、この日のイベント。その後の囲み取材で、地球人の強敵・プレデターにちなんだ質問に、霜降り明星の粗品が「強敵は・・・三浦マイルドさんですかね。先日テレビでマイルドさんが、僕の好感度がめちゃくちゃ下がるコメントをされてて。僕に誹謗中傷が殺到したので」とぽつり。

お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(左)と粗品(12日・大阪市内)

それは8月に放送された『アメトーーク!』にて、悲しきチャンピオン芸人として登場したR−1王者の三浦マイルドが、後輩の霜降り明星にLINEでライブ出演のお願いをした際、無言で退出されたという一件。それにより、世間から相当バッシングを受けたという。「あれは僕、LINEのアカウントが消えたんですよ。で、(すでに)新しいアカウントになってマイルドさんとは友だちになってましたし。弁明させてください、いい機会なんで」と語った粗品。

ちなみに当の三浦マイルドは、自身のツイッターにて「粗品をエラい悪者にしてしまいました。あれは、僕が下手くそやからです。申し訳ない」とつぶやき、「俺が売れて、霜降り明星を、俺が引っ張りますわー」ともコメントしている。映画『ザ・プレデター』は9月14日から公開される。

映画『ザ・プレデター』

2018年9月14日(金)公開
監督:シェーン・ブラック
出演:ボイド・ホルブルック、トレバンテ・ローズ、ほか
配給:20世紀フォックス

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本