やすとも&中川家、行き当たりばったり旅

2018.9.8 18:00

左から、中川家・礼二、中川家・剛、海原やすよ、海原ともこ © ytv

(写真4枚)

デビュー当時から気心の知れた「きょうだい漫才師」、海原やすよともこと中川家の2組が、行き当たりばったりの旅を楽しむ特番の第6弾『やすとも×中川家の旅はノープラン2018夏~広島編~』(読売テレビ)が9月9日に放送される。

旅の始まりは、ノスタルジックな港町「尾道」。JR新尾道駅で待ち合わせしたやすとも&中川家は、いつものように礼二が運転する車に乗り込み、ご当地グルメ「尾道ラーメン」の名店を目指す。ともこが最近仲よくなった尾道出身の後輩芸人、ツートライブ・たかのりから教えてもらったオススメの店から4人が選んだのは、尾道水道を臨む一等地にある人気店「喰海」。郷土愛あふれるラーメンのお味はいかに。

気心知れた仲間との旅で、舞台とはまったく違う表情のメンバーたち © ytv

また、夕食には名物・広島風お好み焼きをセレクト。言わずと知れた名店「みっちゃん」の総本店「雅」にて、伝統とこだわりが詰まった絶品メニューをいただき4人は大感激。そして、若手芸人から寄せられた、漫才の出ハケにおける秘話や若手に対して思う事など、「やすとも&中川家に聞いてみたいこと」に2組が答えていく。この模様は9月9日・夕方4時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本