浜田「俺が言うたんちゃう」と激しく動揺

2018.9.8 20:00

生放送の『ちちんぷいぷい』に乱入する大御所2人 写真提供/MBS

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。11日の放送回では、浜田雅功と相方の大物喜劇女優・藤山直美が、MBSお昼の生放送番組『ちちんぷいぷい』の本番に乱入。

そのきっかけは、藤山の「あたし今、すごいハマってる人がいてて」という何気ないひと言。藤山がハマっている人は『ちちんぷいぷい』の出演者で、話の語尾にいつも「ウフッ」と付けているらしい。しかも「ソースも何も塗っていないたこ焼きみたいな顔をしてんねん」と語る藤山。そんな藤山の話を聞いた浜田は「絶対ウソやわ!」「そんなヤツおらんでしょ!?」と興味津々で、「今から会いに行こ!」とまさかの提案。さらに藤山も、「会えるかどうかはわからない」と言うスタッフに対し、「なんで?  ガーッ行ったらええやん」と超強気。手を組んだ大御所2人は誰にも止められない。

『ちちんぷいぷい』でスイーツを堪能する浜田雅功と藤山直美 写真提供/MBS

浜田と藤山のむちゃぶりで、急きょMBSへ。そして『ちちんぷいぷい』の出番を終えた、藤山がハマッているあの人とご対面。念願のあの人と会えて大喜びの2人だが、藤山はひとつ「どうしても確かめたいこと」があると言う。浜田は「俺が言うたんちゃうんですよ」「ヤバイヤバイ」と激しく動揺する。そしてその後、生放送中の『ちちんぷいぷい』に乱入することに。この模様は9月11日・夜11時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2018年9月11日(火)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本