中条あやみ「USJに週5で来てた」

2018.9.6 20:00

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンイベント開幕セレモニーに登場した、モデルで女優の中条あやみ

(写真6枚)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンイベントが、7日よりスタート。その開幕セレモニーが6日におこなわれ、モデルで女優の中条あやみが登場した。

大阪・阿倍野区出身の中条。同パークには、「年パスを持っていて、放課後に学校の友だちとみんなで来ていました。多いときは週5くらいで来てたくらいです。ハロウィンの時期には高校のときにゾンビに会いに来ました」と頻繁に訪れていたという。

開幕セレモニーで乾杯の音頭をとった中条あやみ(6日・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
開幕セレモニーで乾杯の音頭をとった中条あやみ(6日・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

今回中条は、新アトラクションのひとつ『ホテル・アルバート』の雰囲気に合わせ、シックな衣裳で登場。「普段のドレスアップ用の衣裳にアレンジをしてハロウィンっぽくしたんですけど・・・。物語が40年前の高級ホテルのお話になっていて、ドレスアップすることでホテルに泊まっていたかのような気持ちになる」とイメージに合った衣裳を楽しんだ。

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』
期間:2018年9月7日(金)~11月4日(日)
住所:大阪市此花区桜島2-1-33

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本