ほんこん、後輩芸人の態度にイラッ!

2018.9.3 12:00

左からなるみ、岡村隆史、ほんこん、千原せいじ

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。9月3日放送回には、前週に引き続き「イライラし過ぎる」ゲストとして、ほんこんと千原せいじが登場する。

番組では、さまざまなテーマで「大阪人の怒り」を街頭で調査。「シルバーシートを譲らない若者や、電車の中を走り回る子どもを怒らない親にイライラする」という70代の女性や、「仕事の電話に出ない後輩にイライラする」という20代の男性の怒りなどから、スタジオの4人もイマドキの若者話で盛り上がる。ほんこんは、「楽屋で後輩たちに『アレ、なんやったかいな?』と聞いても、携帯を見ているくせに、誰一人として検索してくれへん! そうなると、『オレらの時代はな!』となってまうんや!」と、最近イラッとしたエピソードを語る。

テレビ業界にいそうな人の「口グセ」にも、ほんこんはイライラ!
テレビ業界にいそうな人の「口グセ」にも、ほんこんはイライラ!

また、吉本新喜劇座長のすっちーが紹介する「師匠通信」のコーナーでは、「こだわりが強過ぎる!師匠の余ったそうめんの使い方」を紹介。岡村が「師匠そうめんや!」と喜ぶ一方で、ほんこんは「タイトルがおかしいわ。余ったんではなく、自分でそうめんを余らしてるだけやろ!」と怒り、すっちーを困らせる場面も。この模様は9月3日・23時17分から放送される。

ABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2018年9月3日(月)・23:17〜深夜0:17
出演:なるみ、岡村隆史
ゲスト:ほんこん、千原せいじ、すっちー

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本