人気YouTuber、京セラに大集結

2018.8.31 21:00

関西コレクションでランウェイを歩いたはじめしゃちょー(29日、大阪市内)

(写真4枚)

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で29日、ファッションイベント『関西コレクション 2018 AUTUMN&WINTER』がおこなわれ、はじめしゃちょーやワタナベマホトら人気YouTuberが登場した。

累計チャンネル登録数が679万人で日本一の人気YouTuber・はじめしゃちょーをはじめ、ラッパーとしても活躍するワタナベマホトや、草彅剛とのコラボで話題の2人組・水溜りボンド、7月にYouTuber初の日本武道館公演を成功させたレイターズ・・・など、中高生から圧倒的な支持を得る面々が続々とランウェイに登場。名前を記したボードを掲げて声援を送るファンに手を振りながら、YouTuber大集合となった貴重なランウェイを満喫していた。

中高生から大きな歓声を浴びていた、愛知県岡崎市を拠点に活動する東海オンエアと、美女YouTuberのゆきりぬ

今年5月に千葉でおこなわれたファッションイベントでランウェイデビューを果たしたはじめしゃちょー。ランウェイ先端では前髪をかきあげるポーズを披露するなど堂々たるモデルっぷりだった。「まだ夏なんですけど、冬服です(笑)。暑いですけど、おしゃれな服を着れて楽しかったです!」と大阪のファッションショーを楽しんだ様子だった。

『KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN&WINTER』

日程:2018年8月29日(水)
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本