関ジャニ∞、天神橋筋商店街のBGMに

2018.8.27 17:00

新曲『タカラモノ』がカンテレ開局60周年記念テーマソングに決定した関ジャニ∞

(写真1枚)

カンテレ開局60周年記念のテーマソングに決定した関ジャニ∞の新曲『タカラモノ』(9月5日発売・シングル『ここに』カップリング)が、9月1日から大阪の日本一長い商店街・天神橋筋商店街で流れることが発表された。

この曲は、関ジャニ∞とカンテレがタッグを組んで作り上げたもの。大阪出身のボーカルユニット・ベリーグッドマン提供の楽曲で、歌詞に同局60周年のキャッチコピーにちなんだ「HAPPY」 の言葉も盛り込まれている。

メンバーの丸山隆平は、「ベリーグッドな曲でしょ?(笑)。でも、すごい難しい曲やったから、結構苦労しました。上と下のハモリを両方やってるんやけど、すごい難しいから。それをちゃんと聞いてほしいです(笑)。関ジャニ∞のみんな、実はすごい事をやってるんだよって(笑)」とコメント。

また、それぞれの「タカラモノ」について、横山裕は「僕たちや僕に関わってくれている全ての人たちですかね。やっぱり縁というものは、僕にとっては宝物かなと思います」と語り、大倉忠義は「やっぱりメンバーとファンじゃないかな」とコメントした。同曲は9月1日から11月18日まで商店街で流される。

関ジャニ∞

「カンテレ60周年サイト」

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本