松井愛莉、AYAとランウェイで美尻トレ

2018.8.27 06:00

AYA(左)から指導を受けたという松井愛莉(中央)

(写真3枚)

カリスマトレーナーとして活躍するAYAが、25日に神戸市で開催された『神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER』に出演。女優・モデルの松井愛莉とともに、美尻を目指すトレーニングを観客に指導した。

芸能人から数々の指名を受けるクロスフィットトレーナーAYAが提案するのは、日常生活で繰り返しおこなう動作をベースに鍛えるトレーニング方法。実際にAYAから指導を受けた松井は、「普段は運動しないんですよ。でも、楽しかったんです、ずっと笑っていました。でも、次の日から3日間ぐらい歩くだけできつくって!」と、感想を話した。

会場では『目指せ あこがれのヒップアップ術』と題し、座っていた観客も促されて総立ちに。「肩幅に足を開いて、胸を張って、足全体を使ってお尻突きだして、背中まっすぐで。すると、太ももの裏側にピリッとした傷みを感じると思うんです。このお辞儀する動きを繰り返して・・・」とAYAが説明し、松井も一緒になってデモンストレーション。

イスや床に座ってできる、2つ目の美尻トレーニング。「座って、ひざを上げたままねじる。足の重さをおなかで感じて!」と説明
イスや床に座ってできる、2つ目の美尻トレーニング。「座って、ひざを上げたままねじる。足の重さをおなかで感じて!」と説明

AYAは「運動するのに時間がないのは言い訳にならない。自分とスペースさえあれば、運動は成立する」と力強く発言すると、松井は「がんばります」とやや不安そうに小さな声で答えた。AYA本人とトレーニングする大阪初の『AYA ‘S WORKOUT LIVE』が「フットメッセ天下茶屋」(大阪市西成区)で10月8日に開催される。

『神戸コレクション 2018 AUTUMN/WINTER』

日時:2018年8月25日(土)・11:00~19:30
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)
料金:アリーナ席9500円、Sスタンド席8000円、Aスタンド席6000円、プレミアム席15000円
電話:0570-200-888(キョードーインフォメーション)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本