和牛、筧美和子に突然のムチャ振り
2018.8.25 22:07

お笑い芸人の和牛が、モデルの筧美和子とともに、8月25日に神戸市で開催された『神戸コレクション2018 AUTUMN/WINTER』に登場した。

水田のお願いに素直に応じた筧美和子
水田のお願いに素直に応じた筧美和子画像一覧

春に行われた同イベントではランウェイ初体験だった2人、今回はポージングもお手のもので、水田信二が筧美和子に突然ボソボソと耳打ち。すると、筧は困惑した表情を浮かべつつも、しゃがんで水田の太ももを掴んで謎ポーズ。相方の川西は、状況を察して筧と同じポーズを披露し、会場からは歓声が上がった。

ランウェイでの困惑を告白した筧
ランウェイでの困惑を告白した筧画像一覧

後に筧は、「いきなりステージ上で言われたので、何事かと思いましたよ。急に太ももを触ってもらっていいかなって」と、そのときの驚きを説明。水田は「僕の太ももがキングカズと同じぐらいかたいんで」と思わぬ言い訳をし、相方の川西賢志郎は「ほぼ初対面に近い女性に、太もも触ってくださいって、ないよ」とたしなめた。

漫才では、水田の指示によりポーズを付けて歌う川西
漫才では、水田の指示によりポーズを付けて歌う川西画像一覧

和牛の2人は今回、「ダイエー」がスタートする1分レシピ動画「きちんとキッチン」のPR大使として出演しており、元料理人の水田の経歴を活かした「カツ丼」のレシピネタを披露。自由な水田のキャラと、困惑しつつも付いていく川西のキャラが見事にはまり、会場は爆笑の渦に包まれた。

『神戸コレクション 2018 AUTUMN/WINTER』

日時:2018年8月25日(土)・11:00〜19:30
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6−12−2)
料金:アリーナ席9500円、Sスタンド席8000円、Aスタンド席6000円、プレミアム席15000円
電話:0570−200−888(キョードーインフォメーション)
URL:https//kobe-collection.com

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ