関ジャニ・安田章大「早く復帰したい!」
2018.8.24 17:30

関ジャニ∞が地元・大阪で収録している、11年目のバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』。この度、カンテレ開局60周年を記念し、同番組が2時間特番として放送されることが決まった。メンバー自身、若手の頃からさまざまな経験を積んだという同番組だけに、その思い入れもひときわ強い。

カンテレ60周年記念の特番を任された関ジャニ∞のメンバー画像一覧

2時間特番『関ジャニ∞のジャニ勉 先輩に学ぶ頑固道SP』は、笑福亭鶴瓶ら豪華ゲストを迎えてのスタジオトークと、メンバーが街ぶらロケをおこなう2本立てで放送。収録を終えた丸山隆平は、「関ジャニ∞が大阪を忘れていないんだぞ!!っていうところも見どころなんじゃないかと思います! ジャニーズの歴史に名を残すようなアイドルになって、カンテレさんに何かを還元出来たらなと思います」とコメント。

錦戸亮も「レギュラー番組とか関ジャニ∞で持たしてもらったのはカンテレですし、もっともっと重宝されるような僕になれたら良いなと思います。僕ら関ジャニ∞の『関=カン』はカンテレの『カン』って、昔ジャニーさんに言われましたから(笑)。頑張って精進していきたいです」と意気込みを語った。

また、今年4月に全治3カ月の骨折を負い、現在療養中で収録に参加できなかった安田章大も、「(カンテレとは)関ジャニ∞だけじゃなくて、関西ジャニーズJr.から考えると20年近くを共に歩ませていただき、うれしく思っています。とにかく早く『ジャニ勉』に復帰したいです!!もう少し待っていただけるとうれしいです。待っていてくださることに感謝しております」とコメントを発表した。同番組は8月25日・昼3時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『関ジャニ∞のジャニ勉 先輩に学ぶ頑固道SP』

放送:2018年8月25日(土)・15:00〜17:00
URL:http://www.ktv.jp/janiben/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ