関ジャニ∞冠番組、60周年記念で特番に

2018.8.24 17:00

カンテレ60周年記念の特番を任された関ジャニ∞のメンバー

(写真1枚)

関ジャニ∞が地元・大阪で収録しているバラエティ番組『関ジャニ∞のジャニ勉』が、カンテレ60周年記念の2時間特番として放送決定。豪華ゲストを迎えてのスタジオトークと、街ぶらロケに繰り出した2本立てで放送される。

スタジオトークでは、笑福亭鶴瓶、ハイヒールモモコ、FUJIWARA、たむらけんじをスタジオに迎えて、先輩方の「頑固道を学ぶ」をコンセプトにこだわりを聞く。「師匠には逆らわない!」という鶴瓶は、「すだち事件」「ライターがボゥー事件」「九官鳥つまようじ事件」など、師匠の6代目笑福亭松鶴に怒られた爆笑エピソードなどを披露。

また、街ぶらロケでは、大阪・北区のカンテレ本社前にある日本一長い商店街「天神橋筋商店街」をメンバーが訪問。立ち寄ったお店の創業年数を足していき、カンテレ開局60周年にちなんで、60に合わせようという特別企画を、横山チーム(横山&丸山&錦戸)、村上チーム(村上&大倉)の2チームに分かれてバトル。

メンバーの村上信五は収録後、「楽しかったです。天神橋筋商店街を大倉と2人で歩いたんは初めてやったかな。見どころは大倉と行ったまさかの1軒目。どんな1軒目かが見どころなので、よろしくお願いします!」とコメント。この模様は、8月25日・昼3時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『関ジャニ∞のジャニ勉 先輩に学ぶ頑固道SP』

放送:2018年8月25日(土)・15:00〜17:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本