研ナオコ、ロケでご立腹「私は騙された」
2018.8.25 8:00

有名芸能人が田舎の食堂で、地元の人にいきなり相席をお願いするという行き当たり旅を、MCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。8月26日放送回では、歌手でタレントの研ナオコが旅人として登場する。

大御所・研ナオコの登場に、千鳥も大慌て!
大御所・研ナオコの登場に、千鳥も大慌て!画像一覧

今回旅人が向かうのは、福岡県北九州市にある若松区。かつては日本一の石炭積出港として栄えた街で、建設当時は東洋一の吊り橋といわれた若戸大橋が街の自慢だ。そんな港をバックに旅人の研ナオコの姿が映るやいなや、あまりの大御所の登場に、すかさず「待てぃ」ボタンを押し「ホンマにすんません!!」と、モニター越しに謝り倒す千鳥。「よう行ってくれたなぁ」と喜ぶ2人だったが、研ナオコの「私は騙されました」という一言で事態が一変。「千鳥と一緒の仕事だと言われてOKしましたが、千鳥がいません!」と、ご立腹の様子。これには、「ワシらが悪うなっとる! どういうことや!」と、千鳥も大慌てで、「もう、見るのが怖い・・・」と、不安を募らせる。

人見知りの研ナオコが向かった先は・・・?
人見知りの研ナオコが向かった先は・・・?画像一覧

さらに、相席する食堂を探すため、街を歩く研ナオコから爆弾発言が。実は、研ナオコは極度の人見知りで、「たぶん、ムリだと思う」と、まさかの相席拒否。お客さんのいない喫茶店に入り、「誰も入って来ないように外で見張っといて」と、相席とは真逆の展開に千鳥もお手上げ状態。その後も宝くじを買ったり、ボートレース場に行ったり・・・自由奔放な研ナオコの相席旅は果たして成立するのか。この模様は8月26日・23時10分から放送される。

ABCテレビ『相席食堂』

放送:2018年8月26日(日)・23:10〜23:35
出演:千鳥(大悟、ノブ)
旅人:研ナオコ
URL:https://www.asahi.co.jp/sp/aisekishokudou/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ