中尾明慶「すぐ脱ぐんです、ジミーさん」
2018.8.23 19:00

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼くMBSの『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。8月23日の放送回では、全国の花火大会を知り尽くすカメラマンが、感動した花火大会の映像を紹介する。

ゲストに左から、くっきー(野性爆弾)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、中尾明慶が登場画像一覧

番組のオープニングでは、初登場の中尾明慶に黒田が「宣伝で来たんでしょ? ジミーさんのドラマのジミーさん役なんやんね?」と話を振り、「この前聞いてびっくりしてんけど、ジミーさん役やからほとんどフルチ〇やねんて」と暴露。すると中尾も「(ジミーさんのエピソードとして)すぐ脱ぐんですよ。最初の時は前貼りしてたんですけど、だんだんめんどくさくなっちゃってそのまんま。しかも(ジミーさんのエピソードで)先輩に『反省しろ』と言われて、階段の手すりにイチモツを紐でくくるっていうのがあってリアルにやりました」と制作秘話を語った。

左から、メッセンジャーあいはら、岡田紗佳、メッセンジャー黒田画像一覧

花火大会の映像では、全長2kmにもなる9カ所打ち上げのスターマインや、球体にとどまらない個性のあるデザイン花火、蛍をモチーフにした命を持っているかのような花火、目の前を覆いつくす光のシャワー、打ち上げない半円状の花火、プロも涙を流した虹色の星空花火などを挙げていく。花火にギリギリまで近づいたドローン映像は必見。この模様は8月23日・夜11時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』

放送:2018年8月23日(木)・23:56〜深夜0:53
URL:https://www.mbs.jp/daijyoubu

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ