村上信五「俺の声、すばるに似てたかも」

2018.8.17 17:00

左から、ブラックマヨネーズ・小杉竜一、関ジャニ∞・村上信五、ブラックマヨネーズ・吉田敬

(写真2枚)

関ジャニ∞・村上信五&ブラックマヨネーズ・小杉竜一&吉田敬の3人が一流の「男」を目指すトーク番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(カンテレ)。その1時間SPが8月19日に放送決定。その収録後に3人がインタビューに応えた。

番組では、街の人に最新のウソ発見器を貸し出して、普段は面と向かって聞きにくいことを明かす企画を沖縄で敢行。小杉が「沖縄で観光に来た女の子も、ワンナイトラブを考えている子がいるんやというのが、情報として世間に提供できたのはいいことだったと思います(笑)」と振りかえると、村上も「今は女性の方が恥ずかしがらずに、なんでもかんでも堂々としてますからね。女性の強さといいますか遊び方も変わってきるのかな」とコメント。

また、ウソ発見器を使うなら?と聞かれた吉田は、「僕は村上くんに、コンサートのときにちゃんと歌ってるのか聞いてみたい。コンサートに行った人間が(渋谷)すばるくんの声も聞こえてきたって言ってたんで・・・」と話すと、村上は「歌ってる!歌ってる!」と反論しつつも、「(グループから)抜けてわかるんでしょうねぇ。俺の声質って、ひょっとしたらすばるに似てたかもわからん」と話した。同番組は8月19日・深夜0時半から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!沖縄のビーチでウソを暴く1時間SP』

放送:2018年8月19日(日)・深夜0:30〜1:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本