橋本マナミ「忙しい男は構ってちゃん」

2018.8.12 20:00

左から、ゲストの橋本マナミ、MCの海原やすよ ともこ、友近

(写真1枚)

海原やすよ ともこと友近がMCをつとめるバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)。8月14日放送回の収録に、橋本マナミらがゲストで登場。「口癖」について語った。

スタジオでは、「○○が口癖の人は大概こんなことしよる!」とテーマにひと盛り上がり。世の一般女性からは、「俺、忙しねんっていう人ほど大して忙しくない」「『痩せる』という口癖の人は、まったく痩せる気がない」などの意見が飛び出すと、スタジオでも、「『俺、忙しいねん』は構ってちゃんだから、浮気もしてそう」と言う橋本の意見に、海原やすよも「忙しい人が『忙しい』って言う? 本当に忙しい人は『忙しい』って言わへん」と同意。

また、街角インタビューに登場した「結婚せんでもいいねん」が口癖という女性が打ち明けた、「ホンマは結婚したい。温かい家庭を持ちたい」という悩みに恋愛カウンセラーが登場。その際、海原ともこが橋本に「結婚したいですか?」と直球質問すると、橋本も「したいですね・・・。やっぱりさみしくなります」と吐露。そして、求める理想が年々あがっているという橋本が、結婚相手に求める「絶対条件」を告白する。この模様は8月14日・夜7時57分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本