ナジャ「大阪のオカマの結束も負けない」

2018.8.7 22:00

左から、ベビー・ヴァギー、ナジャ・グランディーバ、マダム・ココ(7日・大阪市内)

(写真2枚)

映画『オーシャンズ8』のゴージャス試写会が7日、大阪市内の映画館でおこなわれ、大阪を代表するドラァグクイーンが登場した。

ステージに登場したナジャ・グランディーバ、マダム・ココ、ベビー・ヴァギーの3人。同映画は、1億5千万円の宝石を狙う犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」のスリリングなダマし合いを描いたもの。サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、リアーナら、超豪華キャストがチームを組んでいるのも見どころとなっている。

ひとあし早く映画を観たナジャは「前のめりで見ちゃう。ゴージャスで引き込まれていく」と語り、「女って結束したら怖いな、と。関東のオカマがこっちに来たときの、大阪のオカマたちの結束力。これは『オーシャンズ8』のメンツには負けないです!」と謎の意気込みを見せた。

ハリウッド女優アン・ハサウェイが、大阪だけに贈ったビデオメッセージに一同驚愕(7日・大阪市内)

そして、ハリウッドから届いたというサプライズ映像に、「大阪に『ハリウッド』ってゲイバーがあるけど、そこのママからやったら怒るで!」と言っていたナジャだったが、映画に出演する女優アン・ハサウェイからだと分かり、「えぇ〜、スゴい!ちょっと待って。アン・ハサウェイがナジャ・グランディーバって呼んでたで」と驚愕。「ここに親呼びたかったわ」と悔やんだ。同映画は8月10日から公開される。

映画『オーシャンズ8』

2018年8月10日(金)公開
監督:ゲイリー・ロス
出演:サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本