通販女王のアンミカ「今の時代、バレる」

2018.8.8 06:00

QVC(通販専門チャンネル)の年間MVPを獲得したアンミカ(左) © ytv

(写真2枚)

8月9日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、アンミカ、仁香、椎木里佳らを迎えた「副業大成功スペシャル」を放送。起業のきっかけなどについて語る。

通販番組に出演して自身プロデュースの洋服やジュエリーを直接プレゼン、QVC(通販専門チャンネル)の年間MVPを獲得したアンミカ。「自分が良いと思ったものしか売らない」と断言するアンミカは、「今の時代、バレるんですよ。通販番組は技術者、社長が自ら説明するから説得力がある」と、現在の販売スタイルの利点をアピールし、気になる収入についても言及する。

『フォーブス・アジア』の「フォーブスが選ぶ30歳未満の世界を変える30人」にも選ばれた椎木里佳 © ytv

また、15歳の時に起業し、女子高生社長として注目された椎木里佳は、女子大生社長になった現在も最新トレンドを発信。椎木は「インフルエンサーがセレクトした韓国のアパレル、コスメを買えるサイトを作って・・・。韓国の東大門の卸売り市場でセレクトしてもらって。在庫を持ってないんですよ」と、新ビジネスについて語る。このアイデアに脱帽したアンミカと仁香は勝手に椎木とビジネストークを始め、MCの浜田雅功に「何やねん」とツッコまれる。この模様は8月9日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本