織田信成「村上佳菜子は僕の地位を脅かす」

2018.8.6 13:00

カンテレ『よ〜いドン!』レギュラーの織田信成(右)とゲストの村上佳菜子

(写真2枚)

関西の朝の人気番組『よ〜いドン!』(カンテレ)が、8月6日から10日まで夏休みスペシャルを放送。人気の街ロケコーナー「となりの人間国宝さん」では、プロスケーターの村上佳菜子が初参戦し、レギュラーの織田信成と初めてロケをおこなった。

元気よく登場し、ハイタッチをするなど、オープニングから和気あいあいとロケがスタート。昔ながらの鶏肉店を訪れた2人は、内気な店主の趣味がチンドン屋と聞き、お面を被って、太鼓を叩いて体験。大はしゃぎする。織田は「たぶん、あれだけできるのはスケート界では絶対に僕と村上佳菜子しかいないと思う。(村上が)めちゃくちゃ太鼓たたくの上手くてびっくりした!」と村上の器用さに驚く。

チンドン屋をめいっぱい楽しんだ村上佳菜子(右)とその器用さに驚いた織田信成

ロケを終えた村上は、「めちゃくちゃ楽しかったです。こんないつも通りで大丈夫なのかなと、若干心配になるくらい楽しかったです」と満面の笑み。一方の織田は、「(現役引退後)この1年で急成長を遂げていますね。この地位を脅かすものはライバル視していきます。こんなトーク力いつの間に身につけた? と思って、もうずっとドキドキしていました」と村上の成長ぶりに戦々恐々した。この模様は8月8日・朝9時50分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本