PINK CRES.「関西はMCにリアル」

2018.8.3 21:00

PINK CRES.の3人(左から二瓶有加、夏焼雅、小林ひかる)

(写真1枚)

FM OH!の番組『Double−E』(金曜・朝5時)に3日、Berryz工房の元メンバー・夏焼雅を中心とした女性ボーカルグループPINK CRES.がゲストで登場。ストレス解消法や初ツアーなどについて語った。

夏焼が包装のプチプチつぶし、小林ひかるが買い物でストレスを解消するというのに対し、最年少の二瓶有加は「私は、食べて、歌って、寝る!に尽きますね。おいしいモノを楽しいメンバーと食べて、そのままカラオケに行って絶叫。で、疲れ果てて家で寝る。こうすれば、また次の日から元気でやっていける」と、元気いっぱいな解消法を披露。

そんな彼女たちは現在、2ndアルバム『えとせとら』を携えての全国ツアーを開催中。大阪では、8月5日に「YES THEATER」(大阪市中央区)で2回公演が予定されている。夏焼は「関西の方は、MCにリアルな反応をしてくれるんですよ。だから、面白い話をしたら『めっちゃおもしろいやん!』ってワーッてくれるし、あったかいガヤを入れてくれるんです。でも、スベったらシーンってなるから、怖いなって(笑)。ぜひ楽しんでいただければ」と語った。チケットは現在発売中。

FM OH!「Double-E」

PINK CRES.

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本