関根麻里、父&夫への「イライラも笑いに」
2018.8.1 14:10

大阪「道頓堀グリコサイン」前に期間限定で登場した『超巨大カフェオーレ蛇口』のお披露目イベントが8月1日におこなわれ、タレントの関根麻里が登場。蛇口をひねって出てくるキンキンのカフェオーレを堪能した。

『超巨大カフェオーレ蛇口』お披露目イベントに登場した関根麻里(1日、大阪市内)
『超巨大カフェオーレ蛇口』お披露目イベントに登場した関根麻里(1日、大阪市内)画像一覧

8月1日の「カフェオーレの日」を記念し、蛇口から出てくるカフェオーレを誰でも無料で試飲できるこのイベント。実際に体験した関根は、「子ども供の頃、蛇口からジュースが出てこないかなと思っていたので、夢が実現しました。甘くて冷えてておいしい!」と満面の笑みに。

カフェオーレのテーマである「飛んでけ、イライラ!」にちなんで、父・勤や夫で歌手のKに対してのイライラを聞かれた関根は、「父はポテトチップスの食べ方があまりよろしくなくて。好きすぎて、手づかみで思いっきり取って口の中でグワァ〜って食べるんですけど、娘も見ているので落ち着いて食べてほしい(笑)。夫は飲み物をちょっとだけ残すくせがあるんです。でも『妖怪ちょい残しが出た〜!』って呼んだりして、イライラも笑いに変えるようにしていますね」と、関根らしい家族円満の秘訣を明かした。

蛇口からカフェオーレを注ぐ関根麻里
蛇口からカフェオーレを注ぐ関根麻里画像一覧

2歳半になる娘に、勤は相変わらずゾッコンだそうで、「娘もじいじが大好きなので、元気いっぱいで2人して熱いですね。最近は父が娘にギャグを教えてて。『ガチョーン!』とか『痛いの痛いの、家のローン!』とか知らない間に覚えてて、ポーズまでできるんですよ! それをみんなで見て笑っています」と日々笑いが絶えないようだった。高さ4mの『超巨大カフェオーレ蛇口』は、8月3日までの開催で、時間は12〜17時で実施される。

『超巨大カフェオーレ蛇口』

期間:2018年8月1日(水)〜3日(金)
時間:12:00〜17:00
場所:とんぼりリバーウォーク 道頓堀
URL:https://www.glico.com/jp/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ