蛇口からカフェオーレ、倍になって再登場

2018.7.31 14:00

蛇口のついた円錐型の巨大カフェオーレ

(写真1枚)

昨年大行列を作った、8月1日=「カフェオーレの日」の記念イベントが今年も開催。大阪の観光名所「道頓堀グリコサイン」前に1日から3日間限定で、高さ約4メートルの巨大カフェオーレが登場し、誰でも蛇口をひねるとグリコの「カフェオーレ」を無料で試飲できる。

昨年の初開催では、3日間で約3000人が訪れたこのイベント。今年は、蛇口のついた円錐型の巨大カフェオーレの高さが昨年の倍の4メートルにパワーアップ。冷蔵庫が内蔵されており、摂氏3度に冷やされたキンキンのカフェオーレを飲むことができるという。

グリコ担当者は「今年は、さらに大きくなって、さらにキンキンに冷えた状態で蛇口から出るカフェオーレ体験をお楽しみにいただけます。ぜひ道頓堀グリコサインまで足を運んでいただき、イライラも和らぐひとときをおたのしみください」とコメント。巨大カフェオーレは12〜17時でなくなり次第終了となる。

ほか、初日の1日には、冷えたカフェオーレを背中のショルダーサーバーに詰め込んだ「ミス・カフェオーレ隊」が出動。会場近くの「ドン・キホーテ道頓堀店」「ドン・キホーテ御堂筋店」の店頭で、無料でカフェオーレをサーブしてくれる(4回登場予定)。

『超巨大カフェオーレ蛇口』

期間:2018年8月1日(水)〜3日(金)
時間:12:00〜17:00
場所:とんぼりリバーウォーク 道頓堀

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本