ゆりやん、片想いの彼のため13kg減量
2018.7.26 18:00

7月26日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、安藤なつ(メイプル超合金)、大久保佳代子、鳥居みゆき、ゆりやんレトリィバァら12人の女芸人を迎えた「女芸人大集合SP」を放送。女芸人たちの実態に迫る。

左から、安藤なつ(メイプル超合金)、鳥居みゆき、ゆりやんレトリィバァ © ytv画像一覧

ゆりやんレトリィバァは、朝4時半に誰もいないジムでトレーニングに励んでいる事を告白。霜降り明星・せいやに片想い中のゆりやんは、「せいやさんは『痩せている人が好き』って。私、こう見えてデブなんですよ。元々108kgだったんですけど、今は(オリックスの)T-岡田と同じ95kg」と、せいやのために13kg減量したという。そして、アメリカ国旗をモチーフにした水着を着た写真を公開。これを見たMCの松本人志は「アメリカから同盟国外されない?」とあきれ顔に。

左から、紺野ぶるま、横澤夏子、ブルゾンちえみ、大久保佳代子 © ytv画像一覧

また、自称「今一番下品な女芸人」の紺野ぶるまが合コンをよくしていると明かすと、参加した事があるゆにばーす・はらは「(紺野は)自分よりブサイクしか呼ばない」と暴露。同じく紺野主催の合コンに参加した事がある大久保佳代子は「(相手の)質が悪い。パチプロライターとか、プロ野球選手の2軍とか・・・」と紺野にクレームを入れ、自分の合コンは質が高いとイケメンハーフモデルとの夢のような合コンの写真を公開。大久保はまさかの合コン結果も赤裸々に語る。この模様は7月26日・夜10時から放送される。

読売テレビ『ダウンタウンDX』

URL:http://www.ytv.co.jp/dtdx/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ