浜田雅功、もらった鹿のはく製に文句
2018.7.18 18:00

7月18日放送の読売テレビ『浜ちゃんが!』は、前回に引き続き、IMALU、松岡充、紅蘭、あばれる君、薬師寺保栄、高見沢俊彦がゲストで登場。4〜9月生まれのゲストと浜田が、愛用する私物をプレゼント交換する合同誕生日会・中編が放送される。

左から、ライセンス井本、浜田雅功、高見沢俊彦、松岡充、IMALU © ytv画像一覧

同企画は、自分の私物がどんなモノか、どれだけ思い入れがあるかをプレゼンし、ほかのゲストがプレゼントが何かを予想し、欲しいと思ったら立候補。複数いたらどれだけ欲しいかを逆プレゼンするというもの。

前回、松岡のプレゼントが欲しいと立候補したものの、鹿のはく製とわかった途端に文句を言い出した浜田。自身がプレゼンする番になった浜田は、「ちょっと大きいんですけど」と、すぐさま鹿のはく製を手放そうとするが、進行のライセンス井本に「もらったモノをすぐ出すのは禁止です」と注意される。

左から、高見沢俊彦、IMALU、松岡充、紅蘭、あばれる君、薬師寺保栄 © ytv画像一覧

浜田は「20年位ずっと使ってますから、くたびれてますよ。テレビにも何回も出ている素晴らしい品物でございます」とアピール。IMALUは「私でも使えますか?」と質問し、浜田は「何かしてくれないとダメなんですけど」と中身のヒントを授けると、すでにIMALUの私物をもらったあばれる君以外の全員が欲しいと立候補して争奪戦に。

また、今年結成45周年のTHE ALFEE・高見沢は、親しくしているサンマリノ共和国に関係するプレゼント2点セットを持参。ゲスト陣はそのプレゼンを聞いて興味津々になる。この模様は7月18日・深夜1時1分から放送される(日本テレビは8月1日・深夜1時59分)。

読売テレビ『浜ちゃんが!』

URL:http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ