織田信成「不安の涙、僕も不安なんです」

2018.7.18 06:00

左から、カンテレ谷元星奈アナウンサー、織田信成

(写真2枚)

8月4日に放送されるカンテレ特番『関西フィギュアオールスター夏祭り(仮)』で、入社1年目の谷元星奈アナウンサーがフィギュアスケートに挑戦。織田信成が2カ月弱にわたり、指導・振り付けをおこなった。

7月28日の本番まで2カ月弱しかなく、「スケート靴を用意してもらって覚悟が決まりました!こんなに『やらなきゃ!』と思っているのは、人生で初めてです」と意気込みを語るも、もともと運動オンチの谷元アナ。

指導役は、元フィギュアスケーターで、現在はタレントとして活躍する織田信成。練習では、織田の熱い言葉に思わず涙を流した谷元アナ。それを見て、織田も思わず涙を流すという場面も。織田は、「初めて見たときに「『ヤバイな』と思いました(笑)」と語り、「不安の涙です(笑)。本人が思っている以上に僕も不安なんですよ」と説明。

2人して涙を流す、カンテレ谷元星奈アナウンサーと織田信成

番組では、髙橋大輔、宮原知子、坂本花織、三原舞依ら、関西のフィギュアスケーターが集結し、フィギュアスケートの魅力をたっぷり紹介するほか、今年からアメリカに本拠地を移した本田真凜のアメリカ生活にも密着。この模様は、8月4日・昼3時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本