木梨憲武の画法は「お好み焼きにソース」

2018.7.14 08:00
  • 「REACH OUT」シリーズの作品を解説する木梨憲武
  • ワンハンドでクロスする手を描いたという作品 REACH OUT play 2018 162×162cm
  • 最後に展示されている作品には、来場者へのメッセージが、木梨憲武本人の手書きで添えられている
  • 手の形にカットした木片で樹木のように描いた作品 REACH OUT Tree
  • REACH OUT 2017 43×79.5cm
  • 「感謝」というタイトルの作品
  • ロンドンで開催された個展のポスターと、絵を描くときに木梨さんが着用したジーンズとハット。冒頭に展示されている
  • Walking footsteps 歩み 2018 65.3cm×53.2cm
  • 左は1994年に描かれた「セーヌ川」、右は2001年。本人曰く「曇っててむかついたので色を着けた」と
  • 左からSTOP war 2018 63.3×75.5cm、STOP GROBAL warming 2018 65.3×65.3cm、STOP Nuclear weapons 2018 65.5×50cm
  • 「REACH OUT」シリーズの作品を解説する木梨憲武
  • ワンハンドでクロスする手を描いたという作品 REACH OUT play 2018 162×162cm
  • 最後に展示されている作品には、来場者へのメッセージが、木梨憲武本人の手書きで添えられている
  • 手の形にカットした木片で樹木のように描いた作品 REACH OUT Tree
  • REACH OUT 2017 43×79.5cm
  • 「感謝」というタイトルの作品
  • ロンドンで開催された個展のポスターと、絵を描くときに木梨さんが着用したジーンズとハット。冒頭に展示されている
  • Walking footsteps 歩み 2018 65.3cm×53.2cm
  • 左は1994年に描かれた「セーヌ川」、右は2001年。本人曰く「曇っててむかついたので色を着けた」と
  • 左からSTOP war 2018 63.3×75.5cm、STOP GROBAL warming 2018 65.3×65.3cm、STOP Nuclear weapons 2018 65.5×50cm
(写真10枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本