安田大クロちゃん「この番組怖いマジで」

2018.7.12 08:00

スタジオでは、黒田がおいしい焼肉店の選び方を伝授するが、ニコルはまったくの無関心

(写真3枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。7月12日の放送回では、かつて偉人が愛して通いつめ、堪能していた京都のグルメを紹介。

寺町通にある「スマート珈琲」や、西大路の「焼肉有楽」、創業440年の老舗「山端 平八茶屋」(左京区)などが登場し、通っていたという偉人をクイズで出題。このほか、ペットに愛情とお金を注ぎこむマダムは、夫をおろそかにしていないのかを調査する。

犬用のドレスに服、ベッド、犬の幼稚園などに大金をつぎ込むマダムがVTRで続々と登場する

スタジオでは、安田大サーカスのクロちゃんが愛情を注いでいることを聞かれ「キャバクラですね」と答え、さらに「狙っている子は何人かいます。候補を作っておいてそのなかの一番いい子と結婚したい。今候補としては5人」と続ける。

愛情を注ぐホステス、ひなちゃんがスタジオに現れ、クロちゃんは大パニック

そこで、クロちゃんが愛情を注いでいるホステスのひとりが、大阪の北新地にいるとの情報を聞きつけ、クロちゃんには完全ドッキリで、スタッフが勝手に店に行き、そのホステス「ひなちゃん」に緊急取材。クロちゃんが愛してやまないひなちゃんが、クロちゃんとの初めてのデートやクロちゃんからのプレゼントなどを赤裸々に告白する。さらに、ひなちゃんがスタジオにも登場し、クロちゃんは大パニック。

「気持ちはどれくらいなの?」「クロちゃんの行動はどう? うっとうしいとかない?」と出演者たちが質問攻めにし、アンタッチャブルの柴田が「クソだよ、マジで」と吐き捨てるほどのクロちゃんの悪事が暴露されていく。「この番組怖い、マジで!」とついに絶叫するクロちゃん。 この模様は、7月12日・深夜0時1分から放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2018年7月12日(木)・深夜0:01〜0:58

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本