CRAZYBOY メンバーからのメール明かす

2018.7.11 22:00

FM802『UP BEAT!』に出演したCRAZYBOYと、DJの加藤真樹子(11日、大阪市内)写真提供:FM802

(写真1枚)

7月11日に放送されたFM802の番組『UPBEAT!』(月〜木曜・11時〜13時)に、三代目J Soul BrothersのELLYのソロプロジェクト・CRAZYBOYがゲストで登場。大阪について、そして現在開催中である単独ツアーについて語った。

生出演ということでファンから大量の質問がスタジオに届き、それに答えていくことに。「大阪に来たら、欠かさず食べるものは?」の質問に、CRAZYBOYは「かすうどん! ぜったい!かすうどん!」と力強く語り、「あの食べ物は本当に神だと思います。昨日大阪に着いてそのまま食べに行きました(笑)」と、かすうどん愛を熱弁した。

7月9日から愛知を皮切りに初の単独ツアーをおこなっているCRAZYBOY。ライブ前に三代目メンバー全員からメールが届いたと話し、「おみ(登坂広臣)からは『昔から考えて、ELLYがこうやってツアーを実現させたのは本当にすごい。さすがだELLY』って。岩ちゃん(岩田剛典)は『夢を形にしていく姿や努力を見てきたし、リスペクト。初日頑張ってね』」と、スマホを片手にひとりずつのメッセージを紹介。「それに対して僕は動画でみんなありがとうって送って。良かったですね」と、メンバーの愛を実感していた。

4日に発売されたベストアルバム『NEOTOKYO FOREVER』について話したり、「人見知りはしますか?」「ライブ前のルーティンは?」などファンからの質問に真摯に答えたCRAZYBOY。ソロツアーでは7月12日、13日に「Zepp Osaka Bayside」(大阪市此花区)、その後、青森や宮城、北海道などを回る予定。

FM802『UPBEAT!』(この記事の模様はradikoで配信中)

CRAZYBOY

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本