浜田とゲストが誕生会、プレゼントを争奪
2018.7.9 21:00

7月11日放送の読売テレビ『浜ちゃんが!』は、IMALU、松岡充、紅蘭、あばれる君、薬師寺保栄、高見沢俊彦がゲストで登場。4〜9月生まれのゲストと浜田が、愛用する私物をプレゼント交換する新企画・合同誕生日会が放送される。

プレゼントをプレゼンするIMALU(左から2番目) © ytv画像一覧

5月生まれの浜田は「メチャ使ってましたよ。泣く泣くですよ」とプレゼントに思い入れがある事をアピール。参加メンバーは、自分のプレゼントがどんなモノか、どれだけ思い入れがあるかをプレゼン。中身は教えず、ほかのゲストはいろいろと質問してプレゼントが何かを予想し、欲しいと思ったら立候補。複数いたらどれだけ欲しいかを逆プレゼンし、プレゼントを持ってきた人が誰にあげるかを決める。

トップバッターのIMALUが用意したプレゼントは、父・明石家さんまからもらった2点セット。さんまは一緒に住まなくなってからも誕生日やクリスマスにプレゼントをくれたという。年に一度家族で集まって誕生日を祝うらしく、IMALUは「1人でずっと喋ってます。MCしています」とプライベートでもさんまがテレビと同じ事を明かす。IMALUのプレゼントに、紅蘭とあばれる君が欲しいと立候補する。

左から、松岡充、紅蘭、あばれる君、薬師寺保栄 © ytv画像一覧

また、松岡は「祖父から受け継いだ本当に大事なモノ。できれば出したくなかった」と、プレゼントについて語り、「おじいちゃんはこれが欲しくて命懸けで手に入れた。買おうと思っても日本の上層部か、ハリウッドセレブが持ってるか・・・。一流芸能人は家に置いていてほしい」と貴重な事をアピールする。この後、浜田と高見沢が欲しいと立候補する。この模様は7月11日・深夜1時9分から放送される(日本テレビは25日・深夜2時04分)。

読売テレビ『浜ちゃんが!』

URL:http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ