福士蒼汰、早乙女太一は「色気がすごい」

2018.7.5 21:30

映画『BLEACH』のトークショーに登場した福士蒼汰(中央)らキャスト陣(5日・大阪市内)

(写真6枚)

映画『BLEACH』の公開記念イベントが5日、大阪「あべのキューズモール」(大阪市天王寺区)でおこなわれ、主演の福士蒼汰、杉咲花、早乙女太一が登場。雨のなか、2000人のファンを前にトークショーをおこなった。

主演の福士が演じたのは、霊が見える高校生・一護役。「髪をオレンジにして、ツンツンさせて。『ケンカ行くぜ!』みたいなキャラで面白かったです。難しいですよ、ホントに自分と全然違いますし。アクションでは刀が大きかったので、その扱いが難しかったなと」と、漫画原作のキャラクターを演じる困難さを語った福士。

終始笑顔でトークを繰り広げた早乙女太一、福士蒼汰、杉咲花(左から、5日・大阪市内)

また、同映画で早乙女太一と初共演を果たした福士。早乙女が「楽しかったです。バチバチに戦えたのはいい経験になりました」と語ると、福士は「(最初は)めちゃくちゃ怖そうだなって。クールな印象があったんですよ。で、実際にお会いしても色気がすごいから、それに飲み込まれそうな自分がいて・・・」と、緊張気味だった初共演をふりかえった。同映画は7月20日から公開される。

映画『BLEACH』

2018年7月20日(金)公開
監督:佐藤信介
出演:福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、早乙女太一、MIYAVI
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本