ニコル「てつじとは食事したくない」

2018.7.5 16:00

左から、メッセンジャーあいはら、藤田ニコル、メッセンジャー黒田

(写真2枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。関西グルメ王・てつじが1万円ポッキリで、夜の街を案内するグルメコーナーが人気だ。

7月5日放送回では大阪メトロ谷町線沿線界隈を歩くが、1軒目は「焼きそばだけど俺は炒めそばって呼んでる」という焼きそば専門店へ。「ソースという名の羽毛布団」と絶賛するほどの包容力のあるソース焼きそばが登場する。2軒目は「家族でやってる桃農園に行く」というてつじ流比喩を使うお店へ。「もはや桃!」とてつじが絶賛する料理が出てくる。 また、てつじが「プライベートでも行く窯」と紹介するのは、南森町のピザ屋さん。このコーナー恒例のピザ窯チェックをし、ビスマルクを食べる。隣のお客さんもてつじの食べる様を見てついつい追加注文してしまった本場のビスマルクに出演者も垂涎。

左から、シャンプーハットこいで、てつじ、おかずクラブオカリナ、ゆいP

そして、芸能人がよく行くという「男を上げてくれるバー」へ。 ホワイトハウスにて歴代大統領が愛用している世界一高価な地球儀や一脚数十万円のソファ、水槽になっている机など一流のアイテムに囲まれている空間で「芸能界させてもろてます」とイキるてつじがお酒をオーダー。最後に、てつじが「ピッツァ」と「ピザ」の違いを語る。ゆいPは「てつじさんかっけー」と絶賛するが、藤田ニコルは「絶対一緒に食べに行きたくない」とコメント。この模様は、7月5日・深夜0時1分から放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2018年7月5日(木)・深夜0:01〜0:58

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本