武井壮、SNSでリアルな出会いに挑戦

2018.7.6 19:00

ツイッターは137万人、インスタグラムは16万人のフォロワーをもつ武井壮 © ytv

(写真2枚)

7月7日放送の読売テレビの深夜バラエティ『ガリゲル』(MC:キングコング西野)に、百獣の王・武井壮が登場。新企画「SNSの旅!」を持ち込み、SNSを駆使したリアルな出会いを実践した。

ツイッターは137万人、インスタグラムは16万人のフォロワーをもつ武井は、「僕が直談判して、やらしてくれと。SNSで絡んだ人に会いに行っちゃおうと・・・」と新企画の意図を説明。

ロケは、武井が大学時代に暮らしていた兵庫・神戸のポートタワー付近でスタート。「ここで写真を撮って、つぶやきます」とSNSに投稿すると、1.5km先にある三宮の割烹料理店でランチをしている女性から連絡が! 武井がすぐに会いに行くと、女性は元カレが武井のファンだったため、SNSをフォローしていたことが明らかに。武井はその元カレのために動画撮影に協力する。

新企画のロケは、武井壮が大学時代に暮らしていた兵庫・神戸 © ytv

その後も、元町にある手作り雑貨店の女性店員、武井のファンだという幼稚園の先生、ビリヤードを教えて欲しいという男性2人組など、続々とリアルで繋がっていく武井。この模様は、7月7日・深夜1時8分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本