中村静香「門限を過ぎると腕立て50回」

2018.7.3 19:00

左から、浜田雅功、+A(AKIRA、Ayasa)、中村静香 © ytv

(写真2枚)

読売テレビ『浜ちゃんが!』の7月4日放送回は、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功、パンサー向井とともに、女優でグラドルの中村静香とロックユニット・+Aが買い物ロケをおこなった。

7月のフルマラソンに向けてトレーニングに励む中村は、「日常すべてをマラソンに捧げている。ランナー向けのレシピがあるんです」と体作りを意識した料理の写真を公開。以前、そのお酒の飲み姿がかわいいと話題になったが、中村は「4カ月、1滴も飲まずに!」とマラソンへの本気度を明かし、「効率よく体を作るために」とサプリを購入する。

父親からの無言のプレッシャーに筋トレマシンを購入する中村静香 © ytv

また、これまで42枚のDVD作品を発表している美ボディの中村は、「父も筋肉好き。5分門限を過ぎると腕立て50回でした。上京して父から箱が届いて、なかにプロテインが入っていて、無言の圧力をかけてくる」と、父から鍛えろという訴えがあった事を明かし、本格的な筋トレマシンも購入することに。この模様は7月4日・深夜1時06分から放送される(日本テレビは18日・深夜2時04分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本