益若つばさ、朝日奈央のウソにピシャリ

2018.7.3 12:00

タレントの益若つばさ(左)と朝日奈央

(写真2枚)

海原やすよ ともこと友近がMCをつとめるバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)。7月3日放送回の収録に、はるな愛、益若つばさ、朝日奈央がゲストで登場。女のウソについて語った。

「女のかわいいは絶対ウソ」「女の付き合った人数はウソ」「また飲みに行きましょうはウソ」など、さまざまな意見が飛び出したのが、男性が思う「女のウソ」に関する街頭アンケート。MCのやすよが、「女性が言うかわいいの種類はたくさんあるし、中身がかわいいとかも大事やん」と女性サイドの気持ちを代弁するが、ともこは「でも、中身が大事とか、男性は求めてないんちゃう?」と、男女の「かわいい」の違いを力説する。

はるな愛は「絶対じゃんけん負けない」と断言、その妙技にスタジオが騒然となる

また、朝日は「男の前で『知らなかった~』を連発する女は、実は全部知っている」という持論を展開。「ハイボールって、ウィスキーとソーダで割るんだ~」、「グアムってアメリカなんだ~」など、「ちょっと無知な女」を演じてウソをついているという。しかし、益若は「20代まではこの方法でいけるかもしれないけど、30代では通用しない」とピシャリ。「男性もだんだん気づいてきている」と、自身の経験も踏まえ熱く語る場面も。この模様は7月3日・夜7時57分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本