小倉優子、次男誕生で「あ、離婚しよ!」

2018.6.30 06:00

2人の息子をもつシングルマザーの小倉優子

(写真2枚)

カンテレのトークバラエティ『おかべろ』(MC:岡村隆史、田村亮)に、人気ママタレントの小倉優子がゲストで登場。その収録がおこなわれた。

昨年、「好きなママタレントランキング」で1位に輝くも、「全然しっくりこない。『こりん星』って言って笑われている方が、しっくりくる」と意外な反応を見せる小倉。離婚後に好感度が急上昇したことを実感しているようで、離婚前は8カ月ほど仕事を休んでいたことから、「仕事がなかったらどうしよう・・・と思っていた」と言い、「こうやって仕事があるのはすごくうれしいです」と、世間からの応援を素直に喜ぶ。

次男を妊娠中に夫の不倫疑惑が報じられた小倉に対し、独身の岡村からは「結婚より離婚の方がパワーがいるんでしょ?」という質問に、「いります!」と語気を強めた小倉。「次男を生んだ瞬間に、『あっ! 離婚しよう!』と思った」とぶっちゃけたほか、再婚や子育てについて語る場面も。

20代から料理教室に通っていた小倉優子が、手料理を披露する場面も

現在は、2人の息子を育てるシングルマザー。毎朝5時に起床するなど多忙な日々を過ごしているが、子どもたちの就寝後にママ友を招いて飲み会を開くなど、プライベートも充実しているという。爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻や、岡村の相方・矢部浩之&青木裕子夫妻の自宅へ遊びに行くこともあると言い、田中や矢部の意外な一面を明かす。この模様は、6月30日・昼2時27分から放送される(関東地区は7月3日・深夜0時半)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本