モモコ「おばはんタレントは潰してきた」

2018.6.27 21:00

左から、高橋真理恵アナ、ハイヒールモモコ、円広志、織田信成、月亭八光、ロザン

(写真1枚)

関西の朝の人気番組『よ〜いドン!』(カンテレ)が、6月30日に放送10周年。それを受けて、MCの円広志、ハイヒールモモコ、月亭八光らが生放送後に会見をおこなった。

同番組は、円広志をメインMCに、松本伊代、羽野晶紀ら女性タレントが日替わりでパーソナリティをつとめている。水曜レギュラーのハイヒールモモコは、10周年を振りかえって「女子5人いますけど、みんな50歳くらいになってきても、なんにも見かけも変わらへんし、あと10年、20年いけるんちゃうかなと」とコメント。

そして、「まだまだできる、おばはんタレントが出てきたら潰してるから、ちょうどいないんですよ。私たち5人が大阪のおばちゃんと仲良しということで、ずっと頑張っていきたい」と、まだまだ若手にその枠を譲る気はないと力強く語った。

またこの日、10周年記念のゴールデン特番の放送も発表されたが、「実は1年前から静岡の天ぷら屋を予約してた日で。すごく楽しみにしてたんやけど、ゴールデンの方が楽しみやから、泣く泣く譲りました」と、悔しい表情を浮かべたモモコ。同特番は7月24日・夜7時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本