岡田奈々「20歳ってもうおばさん扱い」

2018.6.25 07:00

左から、浜田雅功、天竺鼠(川原、瀬下)、岡田奈々、インパルス板倉 © ytv

(写真3枚)

6月27日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る「買う」編を放送。MCの浜田雅功とともに、AKB48・STU48の岡田奈々と、お笑いコンビ・天竺鼠が買い物ロケをおこなった。

6月16日におこなわれたAKB48世界選抜総選挙で5位となり、初の「神7」入りを果たした岡田。番組の企画では、リーズナブル(1万円前後)、ハッピー(3万円前後)、スペシャル(5万円前後)という3つの商品を選ぶのだが、岡田は「(スイーツ系)かき氷がメチャクチャ好きで、冬も週1食べます。自分で作れたらいちばんイイ」と、まずはかき氷機をセレクト。

「かき氷がメチャクチャ好きで」と、かき氷機を購入する岡田奈々 © ytv

そして、スペシャルでは「昨年20歳になりまして。アイドルは20歳ってもうおばさん扱い。大人の階段をあがるためにも・・・」と腕時計を購入。「仲良しの先輩・峯岸みなみさん行きつけのバーに連れて行ってもらいまして」と、20歳の記念の飲みに行ったことを明かした。この模様は6月27日・深夜1時9分から放送される(日本テレビは7月11日・深夜2時14分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本