小関裕太「ちゃんと熱中症対策しなさい」

2018.6.24 15:30

映画『わたしに××しなさい!』の舞台挨拶に登場した小関裕太(24日・大阪市内)

(写真6枚)

映画『わたしに××しなさい!』の舞台挨拶が24日、大阪「梅田ブルク7」(大阪市北区)でおこなわれ、出演する玉城ティナと小関裕太が登壇した。

同映画は、学園一の腹黒モテ男・時雨は、高校生ケータイ小説家・雪菜にヒミツを知られたことにより、次々と絶対服従の過激ミッションを強要される。ミッションは次第にエスカレートし、やがて2人の関係も変わっていく・・・という胸キュン恋愛ムービーだ。

舞台挨拶の冒頭、「地震、大丈夫ですか?すごく心配で。昨日、僕らも大阪にいたんですけど、余震なんかも続いてると思うんですけど・・・。僕らも頑張りますので、一緒に頑張りましょう!」と、地震に見舞われた大阪の観客たちを気遣った小関。

左から、玉城ティナ、小関裕太(24日・大阪市内)

イベントでは、客席から「この観客にミッションを出すとしたら、どんなミッション?」という質問が飛び出し、玉城が役にちなんで「私に感想を伝えなさい!」と命令した一方、小関は「ちゃんと熱中症対策しなさい!」となぜかお母さんモード。終始、笑顔で舞台挨拶を敢行した。同映画は6月23日から公開中。

映画『わたしに××しなさい!』

2018年6月23日(土)公開
監督:山本透
出演:玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、山田杏奈、ほか
配給:ティ・ジョイ

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本