浜田、妻との馴れ初めを聞かれデレデレ

2018.6.18 16:00

人気女優の黒川智花は、浜田に『ごぶごぶ』への出演を直談判

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。6月18日放送回の相方は、引き続き、金八先生や朝ドラなど数々の人気ドラマに出演する女優・黒川智花。

黒川自身が『ごぶごぶ』の大ファンで、さらに黒川の夫のお父さんも番組のファンだったことから、浜田に出演を自ら頼み込んで決まったという。そんな黒川のリクエストは「東京出身で大阪のことを全然知らないので『大阪で一番◯◯な場所を巡りたい!』」というもの。

黒川のお義父さんおすすめの吉本新喜劇大女優に会いにいく

そこで、スタッフが用意した『ごぶごぶ』名物・かまぼこ板企画により、大阪で一番◯◯な場所を巡る。 「お義父さんオススメ女子」と書かれたかまぼこ板で、やってきたのは浜田も今回が初めてという「よしもと西梅田劇場」(大阪市北区)。劇場内にいる「お義父さんオススメ女子」を探していると、ダイアンに遭遇。「浜田さん! ココ、西梅田劇場のプレハブですよ!」と普段は絶対に居るはずのない浜田の存在に驚きを隠せない2人。そんなダイアンに浜田はあるお願いを。そして、ついに会えたお義父さんオススメ女子に対して「全然会いたくない」と不服そうな浜田。だが、そんなことはおかまいなしに「ギャグが見たい!」という黒川のリクエストで、浜田の股間がターゲットに。

道中では、浜田と妻の小川菜摘との馴れ初めやデートの様子など、激レアな浜田家の夫婦話も明らかに。「番組での共演が奥様との運命の出会いだったわけですね?」という黒川の問いかけに「んー、そうだね」とめずらしくデレデレする浜田。さらに、視聴者から届いたハガキに書かれていた「特技は?」という質問に、浜田が若手時代の特技も披露。この模様は6月19日・深夜0時1分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

2018年6月19日(火)・深夜0:01〜深夜0:58

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本