浜田、妻との馴れ初めを聞かれデレデレ
2018.6.18 16:00

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。6月18日放送回の相方は、引き続き、金八先生や朝ドラなど数々の人気ドラマに出演する女優・黒川智花。

人気女優の黒川智花は、浜田に『ごぶごぶ』への出演を直談判画像一覧

黒川自身が『ごぶごぶ』の大ファンで、さらに黒川の夫のお父さんも番組のファンだったことから、浜田に出演を自ら頼み込んで決まったという。そんな黒川のリクエストは「東京出身で大阪のことを全然知らないので『大阪で一番◯◯な場所を巡りたい!』」というもの。

黒川のお義父さんおすすめの吉本新喜劇大女優に会いにいく画像一覧

そこで、スタッフが用意した『ごぶごぶ』名物・かまぼこ板企画により、大阪で一番◯◯な場所を巡る。 「お義父さんオススメ女子」と書かれたかまぼこ板で、やってきたのは浜田も今回が初めてという「よしもと西梅田劇場」(大阪市北区)。劇場内にいる「お義父さんオススメ女子」を探していると、ダイアンに遭遇。「浜田さん! ココ、西梅田劇場のプレハブですよ!」と普段は絶対に居るはずのない浜田の存在に驚きを隠せない2人。そんなダイアンに浜田はあるお願いを。そして、ついに会えたお義父さんオススメ女子に対して「全然会いたくない」と不服そうな浜田。だが、そんなことはおかまいなしに「ギャグが見たい!」という黒川のリクエストで、浜田の股間がターゲットに。

道中では、浜田と妻の小川菜摘との馴れ初めやデートの様子など、激レアな浜田家の夫婦話も明らかに。「番組での共演が奥様との運命の出会いだったわけですね?」という黒川の問いかけに「んー、そうだね」とめずらしくデレデレする浜田。さらに、視聴者から届いたハガキに書かれていた「特技は?」という質問に、浜田が若手時代の特技も披露。この模様は6月19日・深夜0時1分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

2018年6月19日(火)・深夜0:01〜深夜0:58
URL:https://www.mbs.jp/gobugobu/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ