HG「RGは超イケてた、憧れの的」

2018.6.15 18:00

RGの最新バイクに、西野は「思っているバイクと全然違う」と驚く © ytv

(写真2枚)

6月16日放送の読売テレビの深夜バラエティ『ガリゲル』(MC:キングコング西野)は、芸能人と知人4人をスタジオに迎えて、その芸能人を掘り下げる特集。今回は芸人・レイザーラモンRGの素顔に迫っていく。

RGといえば、俳優・伊勢谷友介も名を連ねる「RGツーリングクラブ」のリーダー。知人のひとり・佐々木さんが、「50人のメンバーを取りまとめるのは人望が重要。(RGは)みなさんから慕われている」と語ると、大学時代からの付き合いである相方HGも、「大学時代はプロレスをやって、バンドも組んで、バイクにも乗っていて、超イケていた。サブカルにも詳しくて憧れの的みたいな・・・」と当時のRGの意外な素顔について言及。

スニーカーへの造詣も深いレイザーラモンRG © ytv

また、2人目の知人として、出版社で編集長をしている原さんが登場。BS番組のマニアックなクイズ企画で知り合ったが、RGはこのクイズ企画で惨敗。強くなりたい一心で、原さんが主催するクイズの勉強会に顔を出すようになったが、テレビ出演時とは違うRGの等身大の姿を原さんが明らかにしていく。この模様は6月16日・深夜1時8分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本