トキ、仮想通貨にまた「ちょっとだけ」
2018.6.14 18:00

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。6月14日の放送回では、藤崎マーケットの田崎とトキが「月収数万円で結婚した芸人の食卓」を調査する。

左から、藤崎マーケット、TKO木本、メッセンジャーあいはら、小芝風花、メッセンジャー黒田画像一覧

トキはVTRの冒頭で「2人でロケに行くのは秋以来」と振り返り、腎臓ガンの手術を受けた田崎は「ガンやったんでね」と返す。さらにトキは「結婚もしてましたね、あなた。このいろんな芸人の家に行って『結婚するな』とか言ってましたよね? いつか行きますからね、あなたの家」と詰め寄る。

藤崎マーケット・トキのスマホを抜き打ちでチェック画像一覧

そして、スタジオではTKO木本が「芸人も収入作っとかないとあかんの分かるんですけど、ぼくが心配なのはトキ」と、先日仮想通貨で大損したトキの話に。あいはらが「また全額いったんやっけ?」と尋ねると、トキは「ちょっとですよ、ちょっとだけ」と話すも、黒田に200万円つぎ込んだことをばらされる。木本は「(仮想通貨の管理ページを)見たい。ぼくも興味あるから」とマネージャーが持ってきたトキのスマホを抜き打ちでチェック。トキの仮想通貨の損失額が明らかになり、木本がトキに儲かるためのアドバイスを。思わず「楽屋で言ってくださいよ〜」とトキが木本にすがった。この模様は6月14日・深夜0時1分から放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2018年6月14日(木)・深夜0時1分〜0時58分
URL:https://www.mbs.jp/daijyoubu/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ