ベッキー、再びカンテレ生放送でMCに

2018.6.15 05:00

『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』でMCをつとめるベッキー

(写真1枚)

3月に放送された深夜バラエティ『全人類がリサーチャー! 特定せよ!』(カンテレ)の第2弾が放送決定。MCは第1弾に続き、タレントのベッキーがつとめる。

同番組は、スマホや携帯、パソコンがあれば誰でもリアルタイムで参加できる視聴者参加型生放送番組。第1弾は、日曜の深夜1時の生放送にも関わらず、視聴率が4.0%、占拠率が24.7%(ビデオリサーチ調べ)と高視聴率を記録した。

ベッキーは、「ご好評いただけてうれしいなぁ、とまだ余韻に浸ってるうちに第2弾のお話がきたので、びっくりしました! テレビ番組ってそんなに早く決まるの!?と(笑)。本当にありがたいです。前回、自分なりの反省点がたくさんあったので、第2弾ではそこが生かせればなぁと思っています」とコメント。

前回、ミッションにもっとも速く正解した視聴者には、賞金が3万円進呈された同番組。カンテレの大西文志郎プロデューサーは、「賞金は前回と同じく3万円。予算のないなか、カツカツでやっております。気の早い話ですが、第3弾では賞金5万円と言わないまでも、4万円ぐらいには到達したいと思っておりますので、まずは第2弾の応援よろしくお願いいたします」と語った。同番組は8月12日・深夜1時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本